副業で不労収入

確実に収入に繋がる提案やサイトを広めて行きます

副業したい人はSNSへ今すぐ参加して下さい

久しぶりの投稿になります。実際、私がブログを立ち上げたのは、詐欺案件などにいくつも登録して時間と金を無駄にしてしまい後悔を繰り返してるうちに本当の稼げる情報をのせてるサイトなんてないんだろうなと考えた時、ならそいう情報を自分が発信していけばいいという結論に達したことがきっかけでした。しかし相変わらず詐欺案件は多くてブログで紹介できるものがなかなか見つからなかったのですが、長くSNSをやってて気がついたことがありました。

  • 面接や履歴書が必要ない
  • 求人サイトを見なくていくらでも仕事が探せる
  • 高額な副業は(簡単な作業ほど疑うべし)100%詐欺
  • 中華サイト系アプリの副業は信用させていきなり消えるので要注意(動画フォローなどいろいろなサイトがある)
  • その気になれば自分が副業のブローカーになれる(受けた案件を値段を下げてながせば差額を自分の分にすれば働かなくてもよくなる)
  • ここでは書けないような副業も沢山ある

 

特に参加してほしい方は借金が多い多重債務者です。銀行やクレジット会社から断られた方でもSNSなら頼れるところが沢山あります。(詐欺も多いので注意が必要ですが)あとはいろんな仕事があるなかで独学でやるのは無謀だということを知りました。しかし勉強をしたくてもコンサル料というのはどこも高いんです。何万円~何十万円

もとるところもあるので簡単にプロから教えてもらうのは難しいと思います。

でもある方からあるサイトを紹介してもらいました。通常は有料でしか得られない情報

をそのサイトはただで情報発信してるそうです。そのサイトを見て同じことを実行するだけでその月の収益があがるそうですが僕も今検証中です。僕はこのブログを偶然にも見た方たちにラッキーだと思えるようにしたいのでそのサイトとあまり出回りの少ないアフェリエイトの案件を紹介したいと思います。

[http://無料のオンラインサロン「Make Your Wings」(漫画LP)]

このサイトは神田つばさ、さんという方が4ヶ月かけて作ったそうですが、内容は無料とは思えない内容になっています。何らかのビジネスにたずさわってる人なら間違いなく見て損はないです。

【第1章】 マインドセット
【第2章】 ツール&ソフト編
【第3章】 月収10万初期マネタイズ編
【第4章】 Twitter集客編
【第5章】 LINE@攻略編
【第6章】 コピーライティング編
【第7章】 ビジネス心理学編
【第8章】 YouTube攻略編
【第9章】 サイト作成編
【第10章】 マネタイズ編

これだけの内容が無料で吸収できるので是非お知りあいの方にも紹介してあげて下さい

 

もう一つ紹介するサイトも紹介者がいないと見ることできないものらしいのでコチラも上のサイト同様に貴重のものだと思いますので是非見て下さい