副業で不労収入

確実に収入に繋がる提案やサイトを広めて行きます

お金持ちになるための習慣

ウソかホントかお金を持ってる方たちはみんな習慣が似てるそうです。習慣をマネしてお金が入ってくるとは思いませんがどんな習慣があるのか調べてみました。

1 早起きする

2 約束を必ずまもる

3 人を大切にする

4 自分の成長にお金をかける

5 健康管理が徹底している

6 読書が好き

7 常にポジティブ

8 財布の札の向きが綺麗にならんで入っている

当てはまるものはあったでしょうか?私はほぼ当てはまるものがないです。2~3個なら似たようなところは誰しもあると思いますが全部となるとやはり習慣で人の人生は左右されるのかもしれないと考えてしまいます。だとしたら上の反対のことが習慣ずいていたら逆に貧乏人になる可能性があるということなので今すぐやめたほがいいかもしれません、あとお金がたまらない人の大半がテレビ好きで、お金をもってる人は時間を大切にしてるのでテレビを見ない方が多いそうです、時は金なりという言葉がありますがまさしくその言葉どおりだとおもいました。習慣やその行動でお金に好かれたり嫌われたりするらしいので不労収入を目指すには私生活から取り組むべきのようです。

f:id:miyazou0626:20210130030502j:plain

前回、取り上げたAMGなるサイトも調査中ですが詐欺まがいのグループかと思いきや、かなり高収入が期待できるサイトかもしれないので確信できましたらまた取り上げて紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。もし期待どおりなら、普通に仕事するのがばかばかしく思えるくらい凄いサイトです。